FC2ブログ

トマト日和

夫婦で農業をするべく岐阜県飛騨市の山奥に引越し、日々トマトと格闘しています。

わらべ村出店

岐阜県美濃加茂市にある、わらべ村さんのイベントに参加しました。


わらべ村さんは自然食品やマクロビオティック食材等を販売しているお店で、

1、5、6月を除く毎月第一金曜日に、店先でイベントを行っています。

イベント内容は、わらべ村さんの理念に添った方々が集まり、

野菜やサンドウィッチやスウィーツなどの加工品を売ったり、

自然の物からの染め物を売ったり・・・などなど。


今回良い縁があり、出店しないか、と声を掛けていただきました。


会場に着くと出店準備が始まっていて、お客さんも集まってきていました。

R0012253_convert_20121006165836.jpg



出店に伴い今回用意したもの。

・樹熟大玉トマト
・カラフルミニトマトの詰め合わせ
・完熟ミニトマトのまるごとトマトジャム

初めての出店なので、用意した数が少なかったということもありますが、

樹熟大玉トマトは出店準備中から購入してくれる方があり、10分程で完売。

写真を撮る前になくなってしまいました。
(写真、手作り感満載のPOPで恥ずかしい・・・)

R0012252_convert_20121006165938_convert_20121006170612.jpg

他の商品も嬉しいことに完売!!


トマトジャムは前日にウトウトしながら作ったので、

試食をしてもらい、「美味しい!」と購入してもらえた時は、

深々と頭を下げたくなるくらい嬉しかったです。


初対面のお客さんとの交流も楽しかったのですが、

他のお店の人と繋がれたことも大きな収穫になりました!


またこのようなイベントに参加できたらいいなぁ。


スポンサーサイト



« カンキット|Top|復旧作業終了 »

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://10mat.blog.fc2.com/tb.php/106-2da9a3f9

Top

ホーム

noricken

Author:noricken
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR