トマト日和

夫婦で農業をするべく岐阜県飛騨市の山奥に引越し、日々トマトと格闘しています。

スポンサーサイト


発芽

今日は久しぶりの晴天!

新緑がきれいです。


隣のおじさんが代掻きをするトラクターの音をBGMに、

二人で「のどかだよね〜」「ザ・田舎ってかんじだよね〜」と言い合いながら作業をしました。

R0011770.jpg

そして、リベンジ種まきの芽が出てきました!

大玉も!
R0011768.jpg

甘っこも!
R0011766.jpg

ブラック・ホワイトチェリーも!
R0011767.jpg

(↑全部見た目一緒でした)


来週、気温がグンとあがるみたいなので、今度こそは温度管理に気をつけます!
スポンサーサイト

« 412苗納入|Top|旬 »

コメント:

皆様お元気ですか??

いいねぇ。田舎暮らし。
はやく長九郎のトマト食べたいわぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://10mat.blog.fc2.com/tb.php/65-bbeb339d

まとめtyaiました【発芽】

今日は久しぶりの晴天!新緑がきれいです。隣のおじさんが代掻きをするトラクターの音をBGMに、二人で「のどかだよね〜」「ザ・田舎ってかんじだよね〜」と言い合いながら作業をしま...

Top

ホーム

noricken

Author:noricken
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

